プロフィール

初めまして!

羽木宏美(はぎひろみ)と申します。

小顔矯正&美容整体サロン【ララナ】オーナー 羽木宏美

1983年 6月4日生まれ


想い

<コンプレックスに悩んだ過去>

顔のたるみ・歪み・大きさなど、顔だけをとっても女性の悩みは年々深くなります。

ましてや足の太さや下半身の形の悪さの悩みは根深く、なかなか短時間では解消しづらいです。

見た目に自信が持てないと、鏡を見ることさえ苦痛ですよね。。

実は私も長年、ブルドック顔や、下半身太りなどのコンプレックスに悩まされ続けてきました。

特に、足。

太い足に、本当に、心底悩んでました。。

20代の頃、どうしてもコンプレックスを解消したくて、清水の舞台から飛び降りて高額エステに通いました。

結構頑張って通ってたんですよ。

でも結局、足痩せサロンで怪我をしたことがきっかけでやめました。

(またその辺の話は改めて機会があればどこかで話したいなと思います)

ちょっとだけ細くなった気もするけれど、すぐに元通り。

ただ、大金を失っただけでした。

そんな苦い過去の経験がありました。


<女性の悩みを解消したい>

しかし、たまたまモニターとして軽い気持ちで受けた小顔矯正。

そこで今の師匠に出会い、悩みがみるみる解消していく体験をしました。

その見事な手腕に感動し、師匠から「小顔矯正」の技術を会得。

また、現在では自身の永遠の課題でもある「足痩せ」についても、本物の技術を習得中です。

一人でも多くの女性の悩みを解消するため、2021年、二子玉川にてサロンを開業しました。


ララナの特徴

私たちはもう、必ずしも「痩せている=美しい」ではないことに気付いています。

ララナでは身体機能学などの知識に基づき、「歪みのない身体」をご提案させて頂いています。

そう、本来、女性の身体はとても美しく、痛みのないものです。

しかし間違った動かし方や、長年のクセが積み重なってしまうと、どこかしら歪みが生まれます。

その歪みを取り除き、本来の美しさを取り戻すための施術です。

身体が美しくなれば、心まで変わります。

心が変われば、思考が変わり、ひいては生き方も変わっていきます。

フェイスライン、ウエストのくびれ、脚の形・・。

あなただけのこだわりを叶えるため、ララナは全力でお手伝いいたします。

シェア大歓迎です